ショコラの部屋〜chocolat〜

デザイナーショコラのふと思ったこと。。

お得情報です!

最新の家でできるアルバイト情報です!

こちらから>>

写真や日記を投稿するだけみたいです!
  1. 2009/03/17(火) 06:17:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:95

ベトナムコーヒー

っておいいしい。タイアイスティもうまいが。。

1ヶ月ほど前にアリゾナにいったのですが、そのときお世話になった友達のうちでいただいたベトナムコーヒが忘れられず。。と思っていたら、ベトナムコーヒーセットをおくってくれました。

おかげで、ん〜うめー。と、毎朝ご機嫌です!
  1. 2007/06/22(金) 16:07:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

妹分のノースショアお願いします!

ノースショアはショコラの妹分です。どうぞ。みなさん、お願いします!!

海大好き夏大好きショコラのハワイにいたときの知り合い。。ハワイのことなら聞いてください。!!もしかして、ショコラの秘密も聞けたりしてー。なーんて。
それは内緒です。
  1. 2007/06/20(水) 12:35:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ひさびさ

みなさんお元気でしょうか。
ショコラは一応まだ生きてます。

今日もたくさん、チョコたべちゃったー。お肌に悪い。。
でもおいしいからしゃーない。

ノースショアもよろしくね。
  1. 2007/06/12(火) 16:52:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

食べたいもの。

●とりかわ

●ごんじー

http://www7.ocn.ne.jp/~gonbee/

●せせり

http://image.blog.livedoor.jp/pop_web/20945350.jpg

●地鶏の炭火焼

http://r.gnavi.co.jp/Mg/91/3010491.html

●五反田亜細亜のしゅうまい

●めねぎの寿司

http://www.fukuzushi.jp/images/menegi.gif

●馬刺し

●とんこつらーめん

●カレーパン

飲みたいもの

●くろじょか

http://www7.ocn.ne.jp/~gonbee/



つうか、同じネタで、ミクってしまいましたが、今回の里帰りで私がおいしくいただいたものです。
  1. 2006/09/23(土) 02:51:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ